80's帰ってきたヨーヨー

Picture24_1先日、セブンイレブンでちょっと変わったデザインの箱を見つけました。

←これです。80年代のコカコーラ商品を復刻したものです。そして僕を欣喜雀躍させたのは、スーパーヨーヨーがおまけとしてついていたことです。

僕と同世代の方なら、アメリカンヨーヨーとかスーパーヨーヨーのことを覚えているかと思います。何を隠そう、当時はまりました。ルービックキューブに匹敵するぐらいはまりました。ちなみに、犬の散歩もブランコもできます。

それが期間限定のおまけとして復刻しているのです\(^O^)/ 詳しくはこちらをご覧ください。

とにかく買うしかありません。8種類のデザイン(ひとつはシークレット)のうち、どのデザインが入っているかは、わかりません。ならば、とにかく何本も買うしかありません。

そしたら……。






















Picture25

こんなに集まりました\(^O^)/ 8種類のうち6種類です。左下の金色のヨーヨーは、コカコーラのサイトでは写真が出ていないので、シークレットデザイン? それともギャラクシーヨーヨーの単なる色違い? あっさり手に入ったから、わかんないんですよお~。

子供の頃は、小遣いが限られていました。当然、好きなヨーヨーを何でもかんでも買うわけにはいきません。しかし、今は大人です。大人の財力で、大人買いしてしまいました。ちょっと嬉しいです。しかし、こんなことをしていれば……。






















Picture26_1

当然の結果です。デザインがかぶります。コーラとスプライトが余っています。持っていてもしょうがありません。もっとも、真ん中の写真の6つも、持っていてもしょうがないのかもしれませんが、そこまで冷静に考えたくありません(苦笑)。

どなたか、コーラとスプライトのヨーヨー、欲しくありませんか? あっ、他のデザインも、これからかぶってくる可能性大なので、そっちを待ってもらってもかまいませんよ(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)