« 結婚のご報告 | トップページ | 今の参議院=昔の軍部? »

サンシャイン牧場

妻にmixiのサンシャイン牧場に誘われる。どうやら育成ゲームらしいが、そういうのにはハマってしまうタチなので、断るangry

しかし、お誘いは再三にわたり、だんだん拒否しづらくなる。サンシャイン牧場が原因で、夫婦仲がどうにかなるのもどうかと思うので、誘いに乗ってみるcoldsweats02

案の定、ハマっているshock はじめて一週間程度ではあるが、ただいま畑はレベル6。レベルが7になれば、牧場の経営にも乗り出せるらしい。

基本は無料でできるゲームだが、有料のアイテムを購入すれば、ゲームの進行を速くできるflair

我慢できないwobbly 有料アイテムを買って、妻を追撃するのだpunch

|

« 結婚のご報告 | トップページ | 今の参議院=昔の軍部? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私は、そろそろサン牧に飽きてきました(笑)
もう畑レベル23だし...。
惰性でやっています。
有料アイテム購入は、あまりお勧めできません。
一度、ここの会社クレジットの課金ミスを起こしているんですよね。
中国企業だし、まだ信用度と言う意味では低いかな...。
最近のお勧めのアプリは、ハッピータワーと農場パラダイスです。

投稿: TAKAKO | 2010年1月11日 (月) 22時03分

私はアプリはすっかり飽きました。
惰性も続きません。性格ですかね。。。
MIXIの業績下方修正とは関係ありませんが。

投稿: ベルで | 2010年1月13日 (水) 23時41分

>TAKAKOさん

確かに、決済はできたのに、コインが増えていない
事例があったようですね。幸い、無事に購入できましたscissors


>ベルデさん

1990年代後半からウェブサイトとブログの更新を続けて
いる継続力があるじゃないですかcoldsweats01

投稿: KIN | 2010年1月18日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/47262359

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン牧場:

« 結婚のご報告 | トップページ | 今の参議院=昔の軍部? »