« それってキセルでしょ? | トップページ | 結婚のご報告 »

お台場のガンダム

なおぼんさんのブログに触発されて、お台場に行ってきました。お目当ては、こいつです。
          ↓
Picture80


とりあえず、デカイです。後ろ姿の写真だと、さらにデカサが実感できます。ただ、携帯電話で撮った写真なので、画像は粗いです。お許しを。


Picture81


等身大ガンダムという謳い文句ですが、そもそもガンダムはアニメです。等身大も何もないのですが、それは置いておきましょう。

クルマから見えるかな、などと思っていましたが、全然甘かったです。樹木に囲われた潮風公園のなかにあるため、駐車場にクルマをとめて、歩いていきましょう。ただし、休日のお台場は檄コミであることは、お覚悟を。

この等身大ガンダムですが、何かの環境プロジェクトのシンボルらしいのですが、現場にはそんな雰囲気がまったくありません。誰が、何のためにやってるイベントなの??

でも、まあ、一見の価値はあると思います。あくまでも、休日にやることがないとき限定ですがcoldsweats01

|

« それってキセルでしょ? | トップページ | 結婚のご報告 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきました。
リアルな大きさに感動しました。
こんなのがそこら中でドタバタしてたら怖いわなぁ。。。

投稿: ベルデでございます | 2009年8月24日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/45819937

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダム:

« それってキセルでしょ? | トップページ | 結婚のご報告 »