« 楽天の署名活動 | トップページ | 自分へのご褒美って、なにさ? »

空中ダイバー?

Picture78

先日の日曜日、銀座ソニービルでのできごと。ん? なんで、空に人が??

Picture79

よく見ると、ダイバーです。ダイバーが水中で交わすサインを、空中でも交わしています。ちなみに、上にいる女性の服は、なにやらスーツっぽいです。いったい、どういうとりあわせやねん!

と、おとぼけとツッコミはこのぐらいにして、解説させていただきます。沖縄本島と石垣島に、新しいリゾートホテルがオープンするとのこと。そのキャンペーンとして、銀座のど真ん中で、くだんの空中パフォーマンスがあったというわけです。

10分足らずのパフォーマンスでしたが、そこはそれ、銀座ソニービルの高さですから、素人にできるものじゃありません。テレビの報道番組でも、紹介されてたみたいですね。

でっ、オープンするホテルが下のリンクの2つ。これらのホテルに泊まるかどうかはともかく、石垣島の海に潜ってみたいです(ダイバー歴7年だけど……)。

http://www.anamanza.co.jp/
http://www.anaisg.com/isg/

|

« 楽天の署名活動 | トップページ | 自分へのご褒美って、なにさ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/44525326

この記事へのトラックバック一覧です: 空中ダイバー?:

« 楽天の署名活動 | トップページ | 自分へのご褒美って、なにさ? »