« アロエの効用はいかに? | トップページ | コーポレートガバナンス »

ごぶさたです

前回の記事から、2ヶ月もあいてしまいましたcoldsweats01 いや、ホント、マジで忙しかったのです。仕事では、6月末からつい先日まで、毎週のように納期があって、それをきわどくクリアしている状態でした。もっとも、仕事量が減れば減ったで、ちょっと不安になるのが小規模企業の悲哀でありますが……coldsweats02

3月から会社勤めに復帰しましたが、通勤に片道40~45分程度かかるため、その間を利用してコンスタントに本を読めるようになりました。ここしばらくは、本の購入は控えて、積ん読状態の本をどんどん片づけています。最近のお気に入りは、下のリンクにある「八州廻り桑山十兵衛」シリーズかな。

そういえば、北京オリンピックがはじまっていました。前回のアテネは、フリーランスの特権を活かして、ずいぶんテレビ中継を観ましたが、今年はそうはいきませんなあ。もっとも、今回のオリンピックは政治色が濃すぎて、いまいち純粋に楽しめません。ちょうど、よかったかもbleah


 

|

« アロエの効用はいかに? | トップページ | コーポレートガバナンス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/42124647

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです:

« アロエの効用はいかに? | トップページ | コーポレートガバナンス »