« メダルを逃した野球代表チーム | トップページ | 採用面接 »

か、、冠水(-_-;

金曜日はひさびさに会う友人などと、赤坂で飲み食い。さあ帰ろうかという時間には、強烈な雨が降っていましたrain

短時間で雨があがることを期待しましたが、自宅最寄りの東急・宮前平駅に着いた頃には、さらに激しい雷雨thunder タクシーには長蛇の行列なので、歩いて家路に向かったのですが、いたるところで道路が冠水していて、あっという間に靴とズボンはビショビショ。

極めつけは、マンションの前の道が膝小僧あたりまで冠水していたことで、「おいおい、大丈夫かよ」と自問しながら、マンションにたどり着く始末でした。

ちなみに、30分ほど経った頃に、外の様子を見てみると、雨がこぶりになっていて、冠水していた場所の水も引いていましたcoldsweats02

どういうことよ?shock

|

« メダルを逃した野球代表チーム | トップページ | 採用面接 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお付き合いただきましてありがとうございます。雨は大変でしたね。私のほうは冠水せずに無事返れました。

投稿: Aki | 2008年8月30日 (土) 12時13分

東横線はずっとダメだったみたいですね。こちらは、電車はOKだったのですが、駅からの道のりが苦難を極めましたcoldsweats01

投稿: KIN | 2008年8月30日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/42322584

この記事へのトラックバック一覧です: か、、冠水(-_-;:

« メダルを逃した野球代表チーム | トップページ | 採用面接 »