« 誕生日 | トップページ | ごぶさたです »

アロエの効用はいかに?

体に変調(特に内臓系)が出てくると、くちびるの下あたりに吹き出物が出るクセがあります。自分なりに、これは体が変調を訴えるサインと思って付き合ってきたのですが、先日はかなりこれが目立っていたようです。

Picture72_2

うちの社長が、「アロエの葉の内側を貼るといいよ」と、心配顔で勧めてくれました。「では、週末に鉢植えでも買いに行くか」と思っていたら、翌日社長が、自宅のアロエの葉を切り取って、持ってきてくれました。お心遣いにとても感謝しつつ、少々恐縮しておりますcoldsweats01

さっそく、写真のように貼り付けて、様子を見ています。はてさて、その効用はいかに?

|

« 誕生日 | トップページ | ごぶさたです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/41541418

この記事へのトラックバック一覧です: アロエの効用はいかに?:

« 誕生日 | トップページ | ごぶさたです »