« また行列carrvcarcar | トップページ | アロエの効用はいかに? »

誕生日

過ぐる6月5日は、私の誕生日でした。まあ、今年42歳のオッサンの誕生日なぞ、めでたくも何ともないので、それはおまけの話。

実は同じ日に、友人夫婦のご子息が誕生したと、夫の方から連絡をもらいました。奥さんの方も、古い友人なので、わがことのように嬉しく思っています。まあ、彼らにしてみれば、「KINと同じ誕生日かよ! びみょお~coldsweats01 」ってとこかもしれませんがsmile

ちなみに6月5日に生まれた有名人は、アダム・スミスやケインズといった著名な経済学者がいる一方、ガッツ石松さんや柳本全日本女子バレー監督といったスポーツ選手がちらほら。マニアックなところでは、仮面ライダーシリーズでスーツアクターを務めていた中屋敷鉄也さんも同じ誕生日と、さっき調べてて初めて知りました。

なにはともあれ、ユウヤ君が健やかに育つことを、心からお祈り申し上げます。

|

« また行列carrvcarcar | トップページ | アロエの効用はいかに? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/41531241

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« また行列carrvcarcar | トップページ | アロエの効用はいかに? »