« ザ・自民党の選挙 | トップページ | 読者を甘やかさないミステリー »

バーチャル・デスクトップ

ノートパソコン・シンクパッドを愛用する理由として、快適なキーボードの打感と、トラックポイント(マウスの代用デバイス)の使いやすさを、私はまっさきに挙げます。

で、以前から気になっていた、シンクパッドと同じ仕様の外付けキーボードを購入しました。下の写真がそれです。テンキーも付いています。

Picture69


ついでに(?)、三菱電機の液晶モニタ(20インチワイド)と、シンクパッド純正のモニタースタンドを購入して、下の写真のようになりました。このモニタースタンドは、ノートパソコン本体をモニターの下に潜り込ませて、作業のじゃまにならないようにしてくれます。

Picture70


どうですか。ちょっとしたデスクトップ・パソコンのできあがりでしょ? 1台2役を務めるシンクパッド。ますます、かわいいやつですhappy01

|

« ザ・自民党の選挙 | トップページ | 読者を甘やかさないミステリー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/40039970

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル・デスクトップ:

« ザ・自民党の選挙 | トップページ | 読者を甘やかさないミステリー »