« ショートカット | トップページ | DVDトースター »

新年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

5日の夜に大阪を出て、川崎の自宅に着いたのが約6時間後。ひと眠りして、ひと仕事片付けたあと、友人宅に古くからの友達連中が集合。ばか話に花を咲かせつつ、お腹がはち切れそうなほど食べました。いやはや、楽しかったです。

そんなわけで、いまごろ新年一発目の更新です。まあ、大した話題もないんですが(^^;

今年の3月末でフリーランス生活も丸4年。実はそろそろ方向転換の時期かなと、考える今日この頃です。もちろん、小説は書き続けたいし、いつか2冊目を出版したいという気持ちは失っていません。ただ、サラリーマンをやりながら、書き続けるのも選択肢のひとつかなと、考えているところです。

まあ、そのへんのことが整理できれば、親しい方には寒中見舞いがてら、お知らせしようかと思っています。年賀状を書かなかった代わりに(笑)

ちょっと暗いトーンになりましたが、本人は至って元気です。ただ、昨年末から継続している仕事がいまだ終わらず、それが終わるまではあまり活発には動けません。そんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします。

|

« ショートカット | トップページ | DVDトースター »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

...とメールか年賀状をお出ししようと思っていたのですが、「今年は書かない」宣言をなさっているところに届くのもご迷惑かな~、と思ったので、この場をお借りしてのご挨拶です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: いつき/ITUKI | 2008年1月 7日 (月) 12時01分

あけましておめでとう。
そういえば最近会ってないですね。
住所も近くなったのでぜひ会いたいですね。
同期会しましょう。

投稿: ひろ | 2008年1月10日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/17605446

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

» 2008年のご挨拶 [わしLOG]
旧年中はいろいろとお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年はついに「不惑」を迎えたハズだったのですが、惑いまくりの1年だったような...(苦笑)。 思えばシンガポール駐在を打診されたのが、年明け早々の1月上旬。当時の閉塞状況を打開したい...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 06時27分

« ショートカット | トップページ | DVDトースター »