« ガリレオ最終回――ううん、ちょっと残念 | トップページ | ショートカット »

今年は年賀状を書きません

年末年始にかけて、集中して仕事をしないといけない事態に陥っています。もっとも、集中力に欠ける体質ゆえに、そのような事態になったともいえるのですが……。

そんなわけで、今年は年賀状を書きません。無理です。

そういえば、ここ数年、年賀状って届くのが遅くなってますよね。新聞や雑誌でも話題になってた記憶があります。民営化して最初の年賀状シーズンですが、JPさんは汚名を返上できるのでしょうか?

そんなことを考えると、正月シーズンを外して、寒中見舞いはがきで近況を報告する方が、案外いいのかもしれませんね。うん、そうしよう。

さっ、仕事、仕事。

|

« ガリレオ最終回――ううん、ちょっと残念 | トップページ | ショートカット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

投稿: rokuro | 2008年1月 1日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/17500064

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は年賀状を書きません:

« ガリレオ最終回――ううん、ちょっと残念 | トップページ | ショートカット »