« 放棄された都/カンボジア旅行記その1 | トップページ | 千秋楽の歌舞伎座 »

姪っ子

Picture66

最近、お腹の出たオジサンの写真が当ブログに掲載され、不愉快な思いをされた方もいるでしょう。そこで、お目々直しに(こんな言葉あるのか?)、1歳半の姪っ子の写真をお楽しみください。

現在の彼女は男性恐怖症で、パパ以外の男の人が近づくと逃げます。彼女が生まれてから、4~5回しか会っていない私なんか、完全に知らないオジサンです。先日実家に帰ったとき、無理矢理抱こうとしたら、「おっちゃんがつかまえる~!」と、ママに告げ口をする始末……_| ̄|○

でも、かわいいから許すんですけどね。

|

« 放棄された都/カンボジア旅行記その1 | トップページ | 千秋楽の歌舞伎座 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごくかわいい~っ!!
はにかんだような笑顔と、左のほっぺについている引っかき傷、
口元にかすかについたカレー(?)が自然で良いですね。

投稿: yurie | 2007年11月19日 (月) 21時00分

半年ぐらい前は、カメラを向けても笑顔になってくれなかったのですが、今回はようやく笑っている顔を撮ることができました。

彼女の母親(私の妹)も、この写真は気に入ってくれたようです。機会があれば、コンパクト型デジカメではなく、一眼レフで撮ってあげたいものです。

投稿: KIN | 2007年11月20日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/17090819

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子:

« 放棄された都/カンボジア旅行記その1 | トップページ | 千秋楽の歌舞伎座 »