« こんなものに国税4,900万!(怒) | トップページ | 日本脱出 »

大容量iPod

Picture52


大きなiPod買いました。写真にあるとおり、本当にデカイです。ついでに重いです。でも、容量80GBは魅力的です。シリコンジャケットに入れているためわかりにくいですが、色はシルバーです。

4GBのiPod nanoを愛用していたのですが、パソコンに入っているデータをすべて転送するには容量不足。まあ、電車や車で聴く分にはいいんですが、他の曲はいちいちパソコンを立ち上げないと聴くことができないのは、やっぱり面倒です。

だから写真のiPod classicは、自宅に据え置いて、スピーカーにつないで聴く目的で買いました。ちなみに、いま入っているのは、約4,000曲で18GB。音楽データだけなら、一生かかっても容量が足りなくなることはないでしょう(^^)

余談ですが、1週間前に購入したものは見事に初期不良。修理に出したら、丸ごと新品に交換でした。発売から1ヶ月ちょいしか経過していませんから、ある程度は覚悟していましたが……(^^;


|

« こんなものに国税4,900万!(怒) | トップページ | 日本脱出 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/16858057

この記事へのトラックバック一覧です: 大容量iPod:

« こんなものに国税4,900万!(怒) | トップページ | 日本脱出 »