« 本日のランチ | トップページ | 県立高校の優勝 »

脳内メーカーの結果

テレビで紹介されたり、あちらこちらのブログで紹介されたり、の脳内メーカー。混雑でなかなかサイトにたどりつけなかったのですが、昨日やっとアクセスできました。以下、本名でやってみた結果です。

Picture42_2

まずは一般的な「脳内」。人によっては、「欲」「食」「H」などの文字だけで埋め尽くされた、という事例もありますから、それに比べれば普通かな。


Picture43_2

なんじゃこりゃ?? 同サイトの別メニューである「前世の脳内」は、「芸」で埋め尽くされました。僕の前世は芸人か? 仮にそうだとしても、由緒正しき歌舞伎役者ではなく、神社の境内あたりにいる大道芸人だろうなあ……。


Picture44

最後に「脳内フェチ」です。ええっと、何て申し上げたらいいのか……。実は、ひそかに大笑いしてしまいました。半分ぐらいは当たっているようです(笑)

|

« 本日のランチ | トップページ | 県立高校の優勝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納得いかねぇ~~~~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

た~ちの脳内:
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%BF%A1%C1%A4%C1

投稿: た~ち | 2007年8月15日 (水) 15時51分


金沢さんの脳内、全体的にちゃんとしてる。
実際どうかは別として。(笑)

私の前世の脳内、
「悪」「飯」「銭」なんですけど・・・。
感じわる~。
この世で生を受けたのは、罰?修行?ざんげ?

投稿: ゆっこ@ベトナム | 2007年8月24日 (金) 13時42分

>ゆっこ@ベトナムさん

罰、修行、懺悔

自由気ままに生きているあなたには、
どれも縁遠い言葉と思うのですが……(笑)

投稿: KIN | 2007年8月24日 (金) 19時34分

うっ・・・、よくご存知で・・・。

投稿: ゆっこ@ベトナム | 2007年8月28日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/16123346

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーの結果:

» 脳内メーカー [た~ちさんのたわごと]
KINちゃんのブログにあった・・・・「脳内メーカー」 ずいぶんと前に話題になった [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 01時00分

« 本日のランチ | トップページ | 県立高校の優勝 »