« 県立高校の優勝 | トップページ | 大和ミュージアム »

東京脱出

今日の早朝の飛行機で、東京を脱出します。実際に住んでいるのは神奈川県川崎市ですが、「神奈川脱出」も「川崎脱出」も、どうも間が抜けた感じがするので、「東京脱出」です。

とはいえ、たったの3日間です。おまけに、暑い東京を脱出するんだから、涼しいところに行けばよさそうなものを、同じように暑そうな広島に行きます。ずっと前から観たいと思っていた、宮島の厳島神社に行くためです。世界文化遺産です。

広島市内のホテルを拠点に、2泊3日で宮島、呉、岩国に足を運ぶ予定。「これは観ておけ」、「あれは食っておけ」という情報があれば教えてください。

ではでは~。

|

« 県立高校の優勝 | トップページ | 大和ミュージアム »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「観ておけ」ではなく「観たいなあ」なのですが、呉の「大和ミュージアム」です。

投稿: マルス | 2007年8月27日 (月) 17時57分

>マルスさん

初日に行きました(^_^)v
1/10の大和模型はすごかったですよ。帰宅したら、写真アップします。

投稿: KIN@携帯 | 2007年8月28日 (火) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/16250106

この記事へのトラックバック一覧です: 東京脱出:

« 県立高校の優勝 | トップページ | 大和ミュージアム »