« デジタル物欲記録(その2) | トップページ | 国立能楽堂 »

ブログパーツあれこれ

ブログの左右に、ごちゃごちゃとブログパーツをつけてみました。

まず何の変哲もない時計ですが、本当に何の特徴もありません(苦笑) 設定を変えれば世界各国の時間が表記できるのですが、日本の時間しか気にする必要がない身分なので、日本標準時を表記しています。

天気予報は、どこからアクセスしたかによって、表示される地域が変わるそうです。ちなみに、僕の自宅からアクセスすると、しっかり神奈川県の天気予報が表示されました。さて、皆様はどうでしょうか?

ココログのロゴは以前から左下に配置していたのですが、いつの間にか検索ツールがセットになっていたので、上に持ってきました。このブログも何だかんだで2年以上続いていますから、ブログ内の記事検索に使ってもらえればいいかと思います。まあ改めて検索するほど、値打ちのある話は書いていませんが(笑)

|

« デジタル物欲記録(その2) | トップページ | 国立能楽堂 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> 天気予報は、どこからアクセスしたかによって、表示される地域が変わるそうです。

シンガポールからだと、日本全国が表示されてます。さすがにこっちの天気というワケにはいかないようですね(笑)。

そうそう、教えていただいた「サラリーマンNEO」の新シーズン、NHKの海外版だと木曜19:30からなんですが、これだとちょっとキツいので、SONYのロケフリ使ってしっかりリアルタイムで観ております。

投稿: わし@シンガポール | 2007年5月 1日 (火) 20時08分

お久、せんりです。
私のところからはちゃんと「新潟」「長岡」「高田」が表示されてます。面白いですね。

投稿: せんり | 2007年5月 2日 (水) 19時47分

>わし@シンガポールさん

さすがに外国は無理でしたか(笑)

サラリーマンNEOは海外だとずいぶん早い
時間帯なんですね。海外の方がサラリーマンの
帰宅時間は早いのかしら?


>せんりさん

ごぶさたしてます。早速のレポートありがとう
ございます。不思議なシステムですよねえ。

投稿: KIN | 2007年5月 3日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/14914632

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツあれこれ:

« デジタル物欲記録(その2) | トップページ | 国立能楽堂 »