« 再チャレンジ――何か軽いなあ | トップページ | 84勝の2位 »

PCバッテリーのリコール

前々回に懸念したとおり、きっちりリコールがかかりました。自主回収を知らせるメールが先週金曜日に届いたので、昨日(日曜日)の夕方頃に受付窓口に電話をすると、意外とあっさりつながりました。

さすがに在庫がないため、新しいバッテリーが届くのは4週間後とのことです。僕個人はバッテリーが新品になってラッキーですが、大量のバッテリーを回収するはめになったソニーが心配です。いったいどのくらいのコスト負担を強いられるのか?

ソニーだから倒産は免れるけど、三洋電機が同じ事態に遭っていたらシャレにならなかった、なんて見解も小耳に挟んでおります。いやはや……。

|

« 再チャレンジ――何か軽いなあ | トップページ | 84勝の2位 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>>ソニーだから倒産は免れるけど…
ホンマですなあ。

投稿: durian | 2006年10月 2日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/12124543

この記事へのトラックバック一覧です: PCバッテリーのリコール:

« 再チャレンジ――何か軽いなあ | トップページ | 84勝の2位 »