« 「キャプテン翼」の罪 | トップページ | パソコン冷え冷え大作戦 »

プラチナカードのご案内

アメックスからプラチナカードのご案内が来ました。一応、新規には申し込みできないカードです。多少、ステイタス高めです(笑)

1999年から緑色のカードを、そこそこヘビーに使っていたのですが、プラチナカードはさすがに驚きです。ブラックカードができて以来、だいぶハードルを下げているとの噂は聞いていましたが、まさか僕にまで案内が届くとは……(苦笑)

ええっと、無理です。年会費89,250円なんて、元が取れません。今の僕、はっきり言って、その日暮らしみたいなもんですから。年収が今の10倍になったら考えます。そんな日が来るまで、少々お待ちください(^^;>アメックスさん

|

« 「キャプテン翼」の罪 | トップページ | パソコン冷え冷え大作戦 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大分前に来ましたけれど、
ばぶばすさんみたいにポンと出張でビジネスクラスNYまでとかで来るならともかく毎月一万円もつかってなかった。
こんな自分に来るなんてインフレもええとこやなぁ、と思ってゴールドもろとも解約してしまいました。

今のメインカードはダイナーズです。

投稿: rokuro | 2006年6月27日 (火) 23時50分

小生は25,6の時にゴールドの案内が来て、直後にグリーンを「半月前徴収の年会費を返しやがれ」といいつつ解約して以来、一切音沙汰なしです。
アメックスに嫌われたようですw

投稿: こんだぃ | 2006年6月28日 (水) 20時45分

>rokuroさん

いや、だからって、ゴールドまで解約せんでも……(^^;

>こんだいさん

それはアメックスに嫌われたんじゃなくて、あなたがアメックスに三くだり半を突きつけたんでしょうが(^^;

投稿: KIN | 2006年6月29日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/10701469

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナカードのご案内:

« 「キャプテン翼」の罪 | トップページ | パソコン冷え冷え大作戦 »