« 日経マネー投資力検定 | トップページ | 電磁波吸収サボテン »

近況

前回の更新から、早くも1ヶ月が過ぎようとしていますね。この間、遊んでいたわけではなく、それなりに仕事をしていました。

日経コンピュータで連載中の小説「電脳無法地帯」は、今のところ2週間に1回のペースで入稿しています。連載漫画の原作協力の仕事も順調です。それと同じスーパージャンプに、「たしなみ日常¥会話」というコラムを書き始めました。金融・経済用語を、楽しくわかりやすく解説するコラムとなっています。ご興味のある方は是非。

以上は定期的な仕事なのですが、ブログを書く暇を惜しくしているのが、アニュアルレポートの外注ライターの仕事です。これが5月、6月に集中しており、たまに睡眠時間を削るはめになったりしています。でも、いろいろな企業の勉強ができて、これはこれで有意義な仕事です。

以上、とりあえず近況報告です。だらだらとした文章で失礼しました。昨日、寝てないんです……。

|

« 日経マネー投資力検定 | トップページ | 電磁波吸収サボテン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
「電脳無法地帯」を面白く読んでいたのですが、会社で日経コンピュータの購読更新をできそうにありません。
単行本として出版される予定はありますか?

投稿: のえる | 2006年6月12日 (月) 11時58分

>のえるさん

大変励みになるお言葉ありがとうございます。
残念ながら、今のところ単行本になる予定はありません。でも、何より私自身が、単行本として世に出したいと思っています。
単行本化が決まれば、このブログで真っ先にお伝えします。よろしくお願いします。

投稿: KIN | 2006年6月12日 (月) 21時07分

ご回答ありがとうございます!
本屋でも読めないだけに、ぜひとも出版実現してほしいですね。
続報、楽しみにしています。

投稿: のえる | 2006年6月13日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/10364666

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 日経マネー投資力検定 | トップページ | 電磁波吸収サボテン »