« 涙 | トップページ | 小説連載のお知らせ »

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。年末の挨拶もせず、既にお屠蘇気分も抜けようかという1月5日に、新年のご挨拶をするというご無礼、ひらにひらにご容赦を……(ごまかし笑い)

お詫びついでに申し上げますと、今年は年賀状を書いていません。別に喪中ではありません。単に書く暇がなかっただけです。

と、開き直ってる場合じゃありません。年賀状をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年は、今年のようなご無礼はいたしませんので、ひとつ笑ってお許しくださいませ(深々と礼)。

新年早々お詫びばかりですね。今年の抱負などを。「社長解任動議」を出版して以来、はっきり言って泣かず飛ばずの状況ですが、まだまだ作家・金沢好宏は死んではおりません。みなさまに良いお知らせができるよう、あきらめずに頑張る所存です。

お見捨てなきよう、よろしくお願いします(深々、深々と礼)。

|

« 涙 | トップページ | 小説連載のお知らせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/8021659

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 涙 | トップページ | 小説連載のお知らせ »