« FOMAとPCの連携 | トップページ | F1新チームのスポンサーにソフトバンク!? »

耳抜きができません(苦笑)

日曜の朝、目が覚めたときから鼓膜に圧迫感を覚えます。新幹線がトンネルに入ったとき、高速エレベーターに乗ったとき、海に潜ったときに感じるアレです。鼻をつまんでフンッと息を吐く、いわゆる耳抜きをしてみるのですが、一向に改善せず。

友人に話すと、「風邪だよ」のお言葉。もっとも、せきや頭痛といった症状はないため、どうにももどかしい。体調が万全でないことは確かなようです。日曜の昼間に風邪薬を飲んで爆睡しました。でも、こうやって夜中にブログの更新してたら、意味ないやんけぇ~!(苦笑)

|

« FOMAとPCの連携 | トップページ | F1新チームのスポンサーにソフトバンク!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねえ・・・
明日になっても症状が改善しない、また悪化するようであれば
いっそのこと、内科ではなく耳鼻咽喉科に診てもらうのも手かも
しれませんね。
ちょっと調子悪いとすぐに「風邪か?!」と素人判断してしまうし
確かに季節の変わり目なので、感冒の可能性は高いですが、
他の諸症状が現れないとすると、違う病気等の可能性も否定
できないので、下手に薬飲んで診断がしずらくなるかもです。
(・・・って私もお昼にダウンして、こんな時間に起きている^^;)

投稿: ゆき | 2005年10月31日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/6770642

この記事へのトラックバック一覧です: 耳抜きができません(苦笑):

« FOMAとPCの連携 | トップページ | F1新チームのスポンサーにソフトバンク!? »