« 駐車場革命を成し遂げた男 | トップページ | 脱・柳井商店はいつ?――ユニクロ »

平日ランチを楽しむ

以前から気になっていたのですが、ホテルのランチブッフェは、リーズナブルな価格のわりに、おいしい食事ができるため、主婦の皆様に人気だとか。もちろん、休日よりも平日のほうが、料金はお得なわけです。

主夫ではありませんが(笑)、僕だって平日の昼間に時間を作ることは難しくありません。そこで、専業主婦をしている友達2人(うち1人は、この人)と、赤坂プリンスホテルに乗り込んでみました。狙いはこれ。最上階からの景色を眺めつつ、3,150円でランチを楽しみました。

はっきり言って、期待以上においしいかったです。3,150円なら、元を取れた感じがします。まして、サービスデーの2,500円なら、ホクホク顔になることでしょう。料理は手が込んでおり、種類も思ったより豊富。自家製パンもおいしくて、デザートのケーキは5種類ぐらいあったでしょうか。友達は、全種類を食べていたような……。

「暇と金のある女性が、病みつきになるのは納得できるわ」が、率直な感想。2人の友達も、「また来る!」とご満悦。今は専業主婦の2人ですが、仕事をしているときはバリバリのキャリア系。舌も肥えています。そんな2人からOKサインが出たランチブッフェでした。

さっ、次はどこのホテルがいいかな(^^)

|

« 駐車場革命を成し遂げた男 | トップページ | 脱・柳井商店はいつ?――ユニクロ »

生活」カテゴリの記事

コメント

前に私のblogでチョコッと書いた中野サンプラザ地下一階のネットカフェなんですが、ランチビュッフェも結構いけそうでした。
上階にはホテルも入っているので、もしかしたらホテルのレストランと厨房が同じなのかもしれません。(保証の限りではありませんが。)

投稿: durian | 2005年7月14日 (木) 18時54分

>durianさん

これですね、ウィングガーデン。そのうち、偵察に行ってみます。掲示板を見ると、時間制限があるみたいですね。

http://www.winggarden.jp/index.html

投稿: KIN | 2005年7月14日 (木) 20時07分

とりあえずプリンス系は、まかせてっ(*^^)v
平日日中を有効活用して、たまに気晴らしにいきましょうね~

投稿: ゆき | 2005年7月14日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/4968982

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ランチを楽しむ:

» ブルーガーデニア [お気楽妻(くま?)の鷺沼日記]
平日に暇のあるKINちゃん、ゆきさん、私の3人組で赤坂プリンスホテル40階の「ブ [続きを読む]

受信: 2005年7月14日 (木) 19時46分

» 赤坂プリンスホテル 15,000円(1室2名税・サービス・プール料金込) [大野課長のタビタビ日記]
  かつて独身の時代はホテルのプールによく行ったもんでやんす。なんとなく優雅な感じで、当時新橋の金券屋に、品川の、「ホテルパシフィック東京」や、芝の「東京プリンスホテル」、もちろん、赤坂の「赤坂プリンスホテル」のホテルのプールの割引券を見つけては今の女房と行ったもん... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 15時40分

« 駐車場革命を成し遂げた男 | トップページ | 脱・柳井商店はいつ?――ユニクロ »