« 社外取締役 | トップページ | 古い社内報を読むと…… »

再会

先週末から今週あたまにかけて、大学時代の友人と次々に再会しています。それこそ、十数年ぶりという友人ばかり。関西の大学を出てすぐに東京に出てきたこと、同級生より1年遅れて東京に来たこと(留年したんですよぉ~♪)、僕自身が積極的に大学時代の友人に連絡を取らなかったこと、などが影響したためです。

いいですね、久しぶりって感じがしないのは。まるで、つい先日会ったばかり、みたいな感覚がありました。もっとも、学生時代のことを思い出すと、「いたいなぁ~(苦笑)」なんてこともありますが(^^;

次に会うのは何年後かな? その頃には、「作家です」と胸を張れる状況になっていたいものです。今は「作家です、でも駆け出しやで」と注釈をつけています(爆)。

|

« 社外取締役 | トップページ | 古い社内報を読むと…… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/3758890

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 社外取締役 | トップページ | 古い社内報を読むと…… »