« プチ講演会(笑) | トップページ | ちょっとだけ花粉症かな? »

還付金ゲット!

こちらの記事でお知らせしたとおり、初日に確定申告をしたわけですが、昨日、無事に還付金が振り込まれました。申告書に書いたとおりの金額でした。初めての確定申告は、大成功だったわけです。バンザーイ! ……って、喜んでる場合でもないんですよね。今年は黒字にしないと、シャレになりません(^^;

|

« プチ講演会(笑) | トップページ | ちょっとだけ花粉症かな? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/3273814

この記事へのトラックバック一覧です: 還付金ゲット!:

» In this world, nothing is certain but death and taxes [天網快快]
「結構です。それでは3月15日までに、ここの金額をお支払いください。」 平成16... [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月) 07時50分

« プチ講演会(笑) | トップページ | ちょっとだけ花粉症かな? »