« ちょっとだけ花粉症かな? | トップページ | 巻き戻し »

休暇届

3月16日から21日まで、パソコンも携帯電話も使えないところに行くため、同期間、このブログの更新をストップします。更新を楽しみにしていらっしゃる皆様(もしも、そんな奇特な方がいれば、ですが……)、申し訳ありませんが22日までお待ちください(といっても、22日にキッチリ再開できるかは神のみぞ知る、なんですが……)。

えっ、どこに行くのか教えろ、ですか? ちょっと南国の海が、僕を呼んでおりまして……(^^;

|

« ちょっとだけ花粉症かな? | トップページ | 巻き戻し »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海と戯れにいくのですな。
たっぷり楽しんできてくださいね♪

投稿: ひじき | 2005年3月15日 (火) 23時03分

エエなぁ、こんな期末の忙しい時に。
で、一人?!?!

投稿: Verdeです | 2005年3月17日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/3309909

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇届:

« ちょっとだけ花粉症かな? | トップページ | 巻き戻し »