« 堀江社長の言葉 | トップページ | 国民年金の話 »

どっちだろう?

花粉が飛び始めたようですね。昨年まで、僕は花粉症の症状がありませんでした。しかし、今年はどうでしょう? 2週間ほど前に風邪を患い、そろそろ治ったかなと思うのですが、どうにも鼻づまりだけが完全に止まりません。もっとも、花粉症の症状としてよくいわれる、「鼻がむずがゆい」、「くしゃみが止まらない」、「目がかゆい」などの症状は出ていません。

果たして、危険水域まであと一歩なのか。それとも、このまま花粉症とはお友達にならずに済むのか。頼みますから、他でお友達を探してください、花粉症様。

|

« 堀江社長の言葉 | トップページ | 国民年金の話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことおっしゃらずに楽しい花粉症ワールドへようこそ。わはは。
鼻詰まりというのは、花粉症の症状としては微妙に違いますね。
本人の意識とは全く別に、水のような鼻水がつつつつぅぅっっと滴りおちるようでしたら花粉症です。
この鼻水をかみ続けているうちに鼻詰まりになるともう重症です。鼻腔にティッシュを常時詰めてる哀しい顔になります。

今年の花粉、昨年の11月くらいから既に飛び始めており、本格飛散が始まる始まるといいつつも狼少年となっております。
花粉症のストレスの前に、今年は大変だ大変だと大騒ぎされているストレスの方が大きいのですが。なんだかって感じで。

投稿: Verdeです | 2005年2月24日 (木) 09時08分

コメントを読む限り、まだ花粉症ワールドには足を踏み入れていないようです。このまま、このまま(笑)

投稿: KIN | 2005年2月27日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/3050934

この記事へのトラックバック一覧です: どっちだろう?:

» 春一番 花粉も黄砂も すぐ本番  (怒狸庵) [天網快快]
俳句というより川柳だが、学生の頃、俳句には必ず季語を詠み込まなければならないと教... [続きを読む]

受信: 2005年2月23日 (水) 23時56分

« 堀江社長の言葉 | トップページ | 国民年金の話 »