« 帰省 | トップページ | 帰ってきました »

新年のご挨拶&年賀状

あけましておめでとうございます。昨年は苦悩で明けた一年でしたが、その後の決断で悩みを断ち切り、そして幸運に恵まれ、最後は達成で年を終えることができました。そして、自分は多くの人に支えられていることを、改めて実感した年でもありました。

夢の第一歩を踏み出せた2004年。2005年はさらに飛躍する年にしたいと思います。本年もよろしくお願いします。

※皆様への年賀状です。
      ↓
picture07

|

« 帰省 | トップページ | 帰ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/2417979

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶&年賀状:

» 2005年のご挨拶 [わしLOG]
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 昨年は世界的な異常気象や自然災害、コーポレート・ガバナンスの崩壊、イラク問題の泥沼化、東アジ... [続きを読む]

受信: 2005年1月 2日 (日) 00時22分

« 帰省 | トップページ | 帰ってきました »