« いにしえの超大国の共通点 | トップページ | ドタキャンはなさそうです(^^; »

RSSリーダー

ばぶるばすたーさんもブログを始めました。かつてのウェブサイトオーナーが、どんどんブログに移行していますね。そろそろ、リンク集を作ろうかな。

RSSリーダーというツールがあります。複数のブログを、定期的に閲覧している人には、便利なツールだと思います。僕も数日前から使っています。このサイトの右下に、「このサイトと連携する(XML)」というリンクがありますが、これをRSSリーダーにドラッグ&ドロップすると、RSSとブログが連動して、閲覧がとっても楽になります。

僕の場合、ブラウザのトップページをgooにしている関係で、gooのニュースとブログが両方読めるのもありがたいです。

|

« いにしえの超大国の共通点 | トップページ | ドタキャンはなさそうです(^^; »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/2153721

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダー:

» マイニフティ [「カナリヤ」投資家の由無し事]
駆け出し作家さんにうちのBLOGをご紹介いただいた。彼も書いているけれども、かつ [続きを読む]

受信: 2004年12月 5日 (日) 12時34分

« いにしえの超大国の共通点 | トップページ | ドタキャンはなさそうです(^^; »