« ジュピター | トップページ | 佐渡金山 »

校了!

11月24日、25日の2日間で、デビュー作の最後のゲラ読みをしていました。疲れました...

400字詰め原稿用紙で530枚ぐらいの作品ですが、注意深く読み通すとなると、2日間だと1回読むのが限界。それ以上は、集中力が維持できません。座卓にゲラ刷りを置き、胡座をかいて座った状態で読むと、結構腰に負担がかかります。実は今日の午前中、駅前のマッサージに行ってきたぐらいです(^^;

さて、これで出版前に、僕ができることはなくなりました。あとは出版社と編集担当者にお任せです。まな板の上の鯉。今はそんな気分です。

|

« ジュピター | トップページ | 佐渡金山 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金沢さん

ご無沙汰しています。内藤です。出版のお話たくさんの人から聞きました。デビュー作期待しています。
最近は本を出す人が増えましたね。

かく言う私も1月に資産設計の本を出版の予定です。

では・・・

投稿: Shinoby | 2004年12月 3日 (金) 06時40分

シノビーさん、おひさしぶりです。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

>かく言う私も1月に資産設計の本を出版の予定です。

買います。印税で大儲けしたときの備えに...(苦笑)

投稿: KIN | 2004年12月 3日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/2074245

この記事へのトラックバック一覧です: 校了!:

« ジュピター | トップページ | 佐渡金山 »