« 佐渡金山 | トップページ | 知る人ぞ知る »

著者略歴

デビュー作の巻末に、一応、著者略歴が載ります。下記のような感じです。写真はありません(笑) いつの日か、この著者略歴が、代表作で埋まるようになりたいものです。道のりは相当長そうですけどね。

それにしても、この略歴だけ見ると、落ち着きのないサラリーマンだったと思われそうですね。本当は違うはずなんですけど...(苦笑)

**************************************************
金沢好宏(かなざわ・よしひろ)
1966年生まれ。大阪市出身。同志社大学工学部卒業後、
山一證券に入社。アナリストとして、様々な企業、産業の
調査・分析、レポート作成に携わる。97年の山一證券
自主廃業に伴い、同社を退職。その後、大手消費者
金融会社のIR(投資家向け広報)、独立系投資顧問
会社のファンドマネージャーを経て、04年4月に独立。
本書が処女作である。
**************************************************

|

« 佐渡金山 | トップページ | 知る人ぞ知る »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、写真はつけないんですか。
せっかく女性ファンを獲得するチャンスだったのに(笑)
ちなみに、来週「亡国のイージス」の福井晴敏さんがご結婚されますが、お相手は熱心な読者の方だそうですよ。

投稿: yurie | 2004年11月29日 (月) 00時15分

う、売れっ子になったら、「写真載せて」って言います...
でも、福井晴敏さんの例を参考にするのは、いかがなものかと。次元が違いすぎます(笑)

福井晴敏さんといえば、映画「戦国自衛隊1549」が楽しみです。1979年公開の「戦国自衛隊」のはちゃめちゃっぷりが大好きで、これを上回る奇想天外を見せてくれるかどうか。期待大です。

投稿: KIN | 2004年11月29日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63706/2090915

この記事へのトラックバック一覧です: 著者略歴:

« 佐渡金山 | トップページ | 知る人ぞ知る »